千堂霊山プロフィール

千堂霊山プロフィール
千堂霊山(せんどう れいざん)

千堂霊山(せんどう れいざん)
1953年7月21日長崎県生まれ。長崎県出身
風水研究家
観相学研究家
風水師易道家​
好きな事:古寺・神社めぐり、骨董品鑑賞
尊敬する人物:出口王仁三郎、空海、勝海舟​
著書:「運を高める気の里ヒーリング―れいざん流カウンセリング入門」

半生
メディア掲載多数

物心ついた頃から直感が冴え、10代後半頃からその直感に対する根拠を知りたくなり、いろいろな占術を探求する。
その探求する中で、多くの不思議な体験を経て、今までいろいろな人に出会い、自分を理解するきっかけをいただく。
その後、「日本易道学校」に占術の基礎を学ぶ。その時、讃井天祥老師に最初に合った瞬間に、「あなたは習わなくても出来るだろう」と言われたが、そのまま基礎が身に付くまで学ぶ。
その前からもその後にも、本当にさまざまな人物に出会い、自分の直感や考えにさらに磨きを加える。
その後、自分の納得のいくまで学ぶため、自然物、動物、植物など全般からの影響を取り入れる。
40歳を迎えた頃から一般の人たちの相談を受けるようになる。
その問題解決の力が評判を呼び、今では若者から経営者や医者、弁護士など、幅広い層の支持者がいる。
現在では、直感からくるものと易占などの占術からくるものなどを融合させ、
総合判断のもと鑑定を行っている。
HPは、すでに9万件のアクセスを超える人気サイトとなっている。

千堂霊山からのメッセージ
千堂霊山

さて、こういう私を存じない方々のために簡単に自己紹介をしておきます。
「千堂霊山」は、もちろん本名ではありません。
この仕事を受けようと覚牾した時に夢の中でこの名前を授かり、その頃から名のるようになりました。

よく昔から「先生と呼ばれるほどの馬鹿はなし」といいますし、皆さんの相談にのっているからといって、私自身が偉いわけでも何でもないのです。
確かに私は、来る日も来る日も、悩みを抱えた方の相談を受けています。
それが今の私の使命であると思っているからです。
そしてこれが私の生き方、私という人間なのです。
もちろん、人として最低限のモラルをもってはいると思いますが、 聖人君子というわけではありません。
私のアドバイスの内容が、目に見えない世界のことや宗教くさいことにも触れることがありますが、 決して宗教にはまっているということもありません。
社会へ出て企業で働いてきた経験が長かったので、 何でも信じてしまうような人間でもありません。
自分でこうのもおこがましいですが、私は「実証的」で「科学的」な人間だと思っています。
まあ、 「少し変わってるね」とは言われます。
問題を解決する為に、 ちょっと変わっていることも言いますから。
でも、それも私という人間の個性の問題でしょう。
けれども、 目に見えぬ叡智の存在、 つまリ「神なる存在」は信じています。
ここが難しいところですが、 宗教などで祭られている「人間の神様」とは違うものです。
だから宗教団体などには全く興味がありません。
よって、いかなる宗教とも無縁です。
私は、ある体験がきっかけで「神なる存在」を感じ、自分の役割を自覚し、 これを受ける覚牾を決めて、今日に至ります。
このような私が、自分のもてる限りの能力を駆使してエネルギーを込めました。
ただ読んだだけというのでは何にもなりませんが、心が動いて行動につながれはしめたものです。
かならずあなたの運は変わっていきます。
ですから、いくぶん人と変わった能力? をもった人間の言うことを信じてみるのも面白いと思います。
それがあなたの大きな転換期になるかもしれません。
人が見ようとしない微妙な世界を、幼少の頃から感しることができたこんな私の心からのメッセージです。

事務所

店名:気の里・麒麟堂​


(横浜事務所)
〒225-0024
横浜市青葉区市ケ尾町1162-1
ファミリーコーポ市ヶ尾207

(東京事務所)
164-0011
東京都中野区中央2-30-9
リブ・スタイル中野坂上226

連絡先:090-8330-2349
FAX:045-507-5688

グーグルビジネス用サイト

麒麟堂へのお問い合わせは以下のフォームか電話にてお願いします。

問い合わせ
(メールフォームが別窓で開きます)